おきにいりの味

昨日は久しぶりに映画を見て優雅なひととき*

モンスターズユニバーシティを見ました^ ^
ファンタジーな世界でとってもよかっなぁ。

終わってからアイスを食べに行ったら
すごく感じの良い店員さんに作ってもらえました^ ^
いつも同じのばかり食べちゃうんです
って言ったら、おきにいりの味です^ ^
って渡してくれましたー*
笑顔がとても可愛い店員さん^ ^
私も見習いたいなぁ...。
d0330840_15142024.jpg


無印でスカート買っちゃいました^ ^
リネン素材だし丈とか色がすごく好みだったのでSALEだし思い切ってね!
d0330840_15142130.jpg


毎日暑いけど、暑さに負けないで笑顔でいるようにこころがけよ~*
[PR]
# by miko-han | 2013-07-12 15:07 | おでかけ

branceさんの繋がる展*

私がこのブログを始めるきっかけにもなったchieさんが、暮らしの雑貨とcafeのbranceさんにお菓子を出品されるということだったので早速おじゃましてきました^ ^
d0330840_17513.jpg




chieさんはとても穏やかな方で、話してみても優しい口調ですごく癒されました~*
お菓子もとても美味しくておじいちゃんおばあちゃんもとても喜んでいました^ ^ありがとう。
d0330840_17483.jpg




お店でポストカードを頂いたので窓の所に飾ってます^ ^
マスキングテープがちょっと浮いてるような?笑
毎日見える位置に置いてあるので
これを見るたびほっとなるんよね*
d0330840_17281.jpg




chieさんに会えて本当によかった*

[
[PR]
# by miko-han | 2013-07-08 11:45 | まいにちのきおく


料理や雑貨屋さん、器などがだいすき*まいにちのきおくとして気ままに綴っています


by miko-han

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

メモ帳

読んでくださりありがとうございます♪
ランキングにも参加していますのでどれかひとつ
ぽちっと応援していただけると嬉しいです^^

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 大学生日記ブログ 大学4年生へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村

画像一覧

以前の記事

記事ランキング

ブログジャンル