ちくちく*ガーゼのはんかち

こんばんは*

今日は朝の涼しさに感動。
6時におうちを出たら本当に涼しくて、このままの気温が続いてくれたらなーなんて思いながらパン屋さんのアルバイト*
早起きは三文の得って言葉があるけどまさにこのことだね^ ^

朝のパン屋さんの焼きたてのパンの匂いや、どれにしようかなーって楽しそうに選んでるひとたちをみるのがだいすき◎
もう7年目になるけどずっと続けたいな。


それから、手芸が大の苦手なわたし。
けど可愛いガーゼの布をみつけて
簡単にはんかちを縫って見た^ ^
d0330840_19421443.jpg

出来栄えは置いといて、、、笑
ガーゼなので凄く肌触りが良くて使いやすい^ ^
今度は小さなポーチを作りたいな~*

明日は楽しみな日曜日ですね
いいことがありますように☆


読んでくださりありがとうございます♪
ランキングにも参加していますのでどれかひとつ
ぽちっと応援していただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 大学生日記ブログ 大学4年生へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村
[PR]
# by miko-han | 2013-07-20 19:32 | 手作り

夏バテ知らず*

ほんとに蒸し暑い毎日が続いている。
暑さにはもううんざりだけど
夏バテとは全然縁がない私です^ ^


今日は大学帰りに久しぶりにひとりじゃない梅田散策♪
グランフロントのジャムのお店や
DEAN&DELUCAでちょっとだけお買い物~*

その後KEYUCAと無印良品もちゃっかり見てきたよ*すごく癒される空間です^ ^
毎日でも通いたいくらい。


よるごはんはなににしようかなぁ?


今回は阪急32番街にあるとんかつ屋さんで、いただくことに^ ^

お肉は柔らかくて海老はぷりぷりで
本当に美味しかった~^ ^
d0330840_21243362.jpg

28階にあるお店だったから夜景もすてき♡
デザートもついていて大満足な夜ご飯でした。
d0330840_21243384.jpg





読んでくださりありがとうございます♪
ランキングにも参加していますのでどれかひとつ
ぽちっと応援していただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 大学生日記ブログ 大学4年生へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村
[PR]
# by miko-han | 2013-07-18 21:16 | おでかけ

SALEにて*

今日は大学にいっていました^ ^
とりあえず発表は終了ー*
終わってからおともだちとお昼食べてからパソコン室にこもって資料作り。
明日も大学いくよー^ ^


帰りにDEAN&DELUCAでマフィンを
久しぶりに買ってみたよー*
やっぱり美味しいっ!
d0330840_21381391.jpg



それからSALEになっていたので
靴下を買いました。
d0330840_21381432.jpg


ずっと欲しかったのが525円の半額だったので買うしかないでしょ?笑
[PR]
# by miko-han | 2013-07-17 21:33 | 購入品

なかしましほさんの

久しぶりにマフィンを焼きました^ ^

なかしましほさんの本を買ってから
焼きたくて焼きたくてしかたなかったもの*
チョコチップをたくさん入れたマフィンです。
d0330840_23444151.jpg


形がいろいろになっちゃったな~
今度はもうちょっと綺麗に作りたいな*

明日、ありがとうの気持ちを込めて
お世話になってる人たちに渡す予定です^ ^
[PR]
# by miko-han | 2013-07-15 23:39 | おかし作り

おやつ作り

ずっと欲しかった、なかしましほさんのお菓子の本を買いました^ ^
d0330840_2351473.jpg


しほさんはおやつという言い方をしていてとっても可愛いな~*

菜種油とメープルシロップも買ったので明日さっそくおやつ作りしよう*

美味しく出来るといいな
[PR]
# by miko-han | 2013-07-14 23:47 | 購入品


料理や雑貨屋さん、器などがだいすき*まいにちのきおくとして気ままに綴っています


by miko-han

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メモ帳

読んでくださりありがとうございます♪
ランキングにも参加していますのでどれかひとつ
ぽちっと応援していただけると嬉しいです^^

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 大学生日記ブログ 大学4年生へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村

画像一覧

以前の記事

ブログジャンル