カテゴリ:購入品( 3 )

可愛いお箸置き*

お昼から梅田をおさんぽ*

地元は今日もお祭りだから凄い賑わっていて、子供みこしもやってて可愛いかったなぁ^ ^私もちっちゃい頃は参加してたから懐かしい気持ちも。


それから梅田の雑貨屋さんで可愛いお箸置きとの出会いが*
プレッツェルとフォークのお箸置き。

d0330840_19433231.jpg



他にも可愛いのたくさんで迷ったけど今回はこのふたつに決めた~^ ^
他にもつぼなお皿とかがたくさんで見てるだけでも楽しくて癒された*



d0330840_1943337.jpg



そして今日のよるごはんは7種野菜とラム肉のカレー^ ^夏野菜たくさんで元気が出た感じ♪暑い夏を乗り切るにはやっぱりちゃんとたべることが大事だなーって思う。



読んでくださりありがとうございます♪
ランキングにも参加していますのでどれかひとつぽちっと応援していただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 大学生日記ブログ 大学4年生へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村
[PR]
by miko-han | 2013-07-28 19:35 | 購入品

SALEにて*

今日は大学にいっていました^ ^
とりあえず発表は終了ー*
終わってからおともだちとお昼食べてからパソコン室にこもって資料作り。
明日も大学いくよー^ ^


帰りにDEAN&DELUCAでマフィンを
久しぶりに買ってみたよー*
やっぱり美味しいっ!
d0330840_21381391.jpg



それからSALEになっていたので
靴下を買いました。
d0330840_21381432.jpg


ずっと欲しかったのが525円の半額だったので買うしかないでしょ?笑
[PR]
by miko-han | 2013-07-17 21:33 | 購入品

おやつ作り

ずっと欲しかった、なかしましほさんのお菓子の本を買いました^ ^
d0330840_2351473.jpg


しほさんはおやつという言い方をしていてとっても可愛いな~*

菜種油とメープルシロップも買ったので明日さっそくおやつ作りしよう*

美味しく出来るといいな
[PR]
by miko-han | 2013-07-14 23:47 | 購入品


料理や雑貨屋さん、器などがだいすき*まいにちのきおくとして気ままに綴っています


by miko-han

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

メモ帳

読んでくださりありがとうございます♪
ランキングにも参加していますのでどれかひとつ
ぽちっと応援していただけると嬉しいです^^

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 大学生日記ブログ 大学4年生へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村

画像一覧

以前の記事

記事ランキング

ブログジャンル