カテゴリ:おでかけ( 5 )

みなとこうべ海上花火大会

今年もいってきました^ ^
午前中にレジャーシートを貼って場所とり。
これは去年と一昨年はしてなくて、今回初めてしたんだけど大成功!

すごく花火が近く感じることができた◎


午後は素敵な雑貨屋さんに*

d0330840_141423.jpg

看板も可愛くて思わずぱちり^ ^

その後は中華街に行ってマンゴーだけで作ったかき氷?が美味しかったー!

d0330840_1414050.jpg


3時半に花火大会場所に戻って花火が始まるまで4時間待ったんだけどこれも夏の醍醐味^ ^

まだまだ夏らしいことしたいな~*



読んでくださりありがとうございます♪
ランキングにも参加していますのでどれかひとつ
ぽちっと応援していただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 大学生日記ブログ 大学4年生へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村
[PR]
by miko-han | 2013-08-04 13:53 | おでかけ

パンの刺繍ブレスレット

ipnotさんのパンの刺繍ブレスレット*
阪神百貨店のイベントブースに行ってみると、可愛いパンのブレスレットたちが^ ^
私はブルーベリージャムトーストにしました*

d0330840_19374825.jpg


ちょこんと乗ってるバターとジャムがとっても可愛い♡ブレスレットなんて久しぶりに買ったな~*すごく繊細な作りだから大切に扱おう^ ^


それから花火大会に向けての用意品*

d0330840_19375135.jpg


4時間くらいレジャーシートの上で待つ予定だから冷えピタも^ ^
見た目大丈夫かなぁ?なんて思ったけど熱中症になったら大変やからね^ ^

みなさんも外出先での熱中症には気をつけてください*




読んでくださりありがとうございます♪
ランキングにも参加していますのでどれかひとつ
ぽちっと応援していただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 大学生日記ブログ 大学4年生へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村
[PR]
by miko-han | 2013-07-31 19:30 | おでかけ

無印良品*

今日は久しぶりの美容院*
炭酸シャンプーをしてもらって5cm切ってもらったら、すごくすっきり^ ^
頭が軽くなった気がする~*


それから無印良品に行ったんやけど、お目当ての鞄が売り切れみたいで取り寄せてもらうことに。取り寄せていただけるのは嬉しいけどもしイメージと違ったらどうしようとゆう不安も。笑
お取り寄せって断りにくいよね(._.)

今日は化粧水とペンケースを^ ^
化粧水はもう7本目くらい。アルコールフリーなところがお気に入り^ ^

帰りにデパートで治一郎さんのバームクーヘンをおやつに購入。小さいサイズなのでおやつにぴったりやなぁって。
d0330840_1858752.jpg


明日もいい一日になりますよーに*
d0330840_1858868.jpg





読んでくださりありがとうございます♪
ランキングにも参加していますのでどれかひとつ
ぽちっと応援していただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 大学生日記ブログ 大学4年生へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村
[PR]
by miko-han | 2013-07-21 18:49 | おでかけ

夏バテ知らず*

ほんとに蒸し暑い毎日が続いている。
暑さにはもううんざりだけど
夏バテとは全然縁がない私です^ ^


今日は大学帰りに久しぶりにひとりじゃない梅田散策♪
グランフロントのジャムのお店や
DEAN&DELUCAでちょっとだけお買い物~*

その後KEYUCAと無印良品もちゃっかり見てきたよ*すごく癒される空間です^ ^
毎日でも通いたいくらい。


よるごはんはなににしようかなぁ?


今回は阪急32番街にあるとんかつ屋さんで、いただくことに^ ^

お肉は柔らかくて海老はぷりぷりで
本当に美味しかった~^ ^
d0330840_21243362.jpg

28階にあるお店だったから夜景もすてき♡
デザートもついていて大満足な夜ご飯でした。
d0330840_21243384.jpg





読んでくださりありがとうございます♪
ランキングにも参加していますのでどれかひとつ
ぽちっと応援していただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 大学生日記ブログ 大学4年生へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村
[PR]
by miko-han | 2013-07-18 21:16 | おでかけ

おきにいりの味

昨日は久しぶりに映画を見て優雅なひととき*

モンスターズユニバーシティを見ました^ ^
ファンタジーな世界でとってもよかっなぁ。

終わってからアイスを食べに行ったら
すごく感じの良い店員さんに作ってもらえました^ ^
いつも同じのばかり食べちゃうんです
って言ったら、おきにいりの味です^ ^
って渡してくれましたー*
笑顔がとても可愛い店員さん^ ^
私も見習いたいなぁ...。
d0330840_15142024.jpg


無印でスカート買っちゃいました^ ^
リネン素材だし丈とか色がすごく好みだったのでSALEだし思い切ってね!
d0330840_15142130.jpg


毎日暑いけど、暑さに負けないで笑顔でいるようにこころがけよ~*
[PR]
by miko-han | 2013-07-12 15:07 | おでかけ


料理や雑貨屋さん、器などがだいすき*まいにちのきおくとして気ままに綴っています


by miko-han

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メモ帳

読んでくださりありがとうございます♪
ランキングにも参加していますのでどれかひとつ
ぽちっと応援していただけると嬉しいです^^

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 大学生日記ブログ 大学4年生へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村

画像一覧

以前の記事

ブログジャンル