パンの刺繍ブレスレット

ipnotさんのパンの刺繍ブレスレット*
阪神百貨店のイベントブースに行ってみると、可愛いパンのブレスレットたちが^ ^
私はブルーベリージャムトーストにしました*

d0330840_19374825.jpg


ちょこんと乗ってるバターとジャムがとっても可愛い♡ブレスレットなんて久しぶりに買ったな~*すごく繊細な作りだから大切に扱おう^ ^


それから花火大会に向けての用意品*

d0330840_19375135.jpg


4時間くらいレジャーシートの上で待つ予定だから冷えピタも^ ^
見た目大丈夫かなぁ?なんて思ったけど熱中症になったら大変やからね^ ^

みなさんも外出先での熱中症には気をつけてください*




読んでくださりありがとうございます♪
ランキングにも参加していますのでどれかひとつ
ぽちっと応援していただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 大学生日記ブログ 大学4年生へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村
[PR]
by miko-han | 2013-07-31 19:30 | おでかけ


料理や雑貨屋さん、器などがだいすき*まいにちのきおくとして気ままに綴っています


by miko-han

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メモ帳

読んでくださりありがとうございます♪
ランキングにも参加していますのでどれかひとつ
ぽちっと応援していただけると嬉しいです^^

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 大学生日記ブログ 大学4年生へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村

画像一覧

以前の記事

ブログジャンル